topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


オルタさんの憂鬱 - 2012.06.03 Sun

梅雨入り前のいい天気に恵まれながらも模様替えをして一日が終わりました・・・。

こんな天気の日に娘たちと撮影スポットをめぐりながら撮影するのもいいんですけどね。
でも休日は人が多く、しかも家族連れが多いので変質者扱いになりますからね。注意が必要です(^^;

「ママー、あの人・・・」
「しっ!見てはいけません!!」

↑ありふれているけどこんな感じ。

比較的近くでローズフェスティバルが開催されているので行きたいなぁ・・・無理か・・・。


裁縫を始めると部屋が散らかる→士気が下がる→片付ける→再び洋服製作→部屋が散らかる→士気が下がる・・・
の無限ループをさまよい始めるのですが、今は士気が下がる→片付けるのところでウロウロしています。

その様子を上から見おろすオルタさん。
結局SD用に以前作っていた白いワンピを着せているのですが、とっても不満げに見下ろしています。

「こんな服をいつまで着させる気だ?」

そんな表情のオルタさん。でもいざ作り始めると

「まさか、あのような服を作ろうとしてはいないだろうな?」

・・・ドキっ!!(´Д`;)ポイッ⌒(スケスケ下着)


あぁ~、でもセクシーな服を着せてみたい・・・。
というわけで作りますよ!(笑)

そんなわけで憂鬱そうにSDの服を着ているオルタさんです。


oruta-1-1.jpg
撮影用に毎度変わりない生地をバックに使用していますが、実際にはミシンがおいてある上の棚にこんな感じで
ソファに座っています(^^;


oruta-1.jpg
本当に不服そうな表情。


オルタさんに服を作りたくてムラムラウズウズしている今日この頃でした(笑)






参加しています☆
クリックしていただけますと大変励みになります☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

br-no1.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

「ママー、あの人・・・」
「しっ!見てはいけません!!」

それ、リアルに見たことありますよ(爆)

駅のコインロッカーの前でマリスミゼル?なんかビジュアル系のコスプレに着替えてる2人組がいて、まぁ・・駅なので親子連れも沢山いまして・・・お母さん子供の手をぐいぐい引っ張って離脱に全力でした(笑)

ということで親子連れの視線にはご注意ください♪

>>「ママー、あの人・・・」
  「しっ!見てはいけません!!」
  私は野外撮影中に小学生3人の女の子に絡まれたことがありますよw
  子供は恐れを知らないです(;´Д`)

>>とっても不満げに見下ろしています。
  でもそんな表情も美しいですよねw

>>・・・ドキっ!!(´Д`;)ポイッ⌒(スケスケ下着)
  我が家にも福袋を買ったらついてきたスケスケ下着がまだ眠ってますw
  とてもブログにアップできないですw

>>オルタさんに服を作りたくてムラムラウズウズしている今日この頃でした(笑)
  これはセクシー衣装のフラグ( ・`ω・´)!
  楽しみにしてます♪

ほたるさんへ

ほたるさんは見たことあるのですね!
・・・人事ではなく本当に自分も注意しなくては・・と思いました(><)
休日の屋外は本当に親子連れが多いんですよね。行く先々に親子連れがいたり(;´▽`A``

お人形撮影・・・人の(特に親子連れ)視線には気をつけたいと思います(^▽^;)

すずのやさんへ

すずのやさんはすでに経験済みなんですね(笑)
小学生の女の子三人・・・なんだか目に浮かびますw
中高生になると変質者扱いですからね・・・私も気をつけたいと思います(^^;

オルタさんは不満げな表情も美しいですよね。本当。
そのまま踏まれても悔いなしです(むしろ嬉し・・・)

スケスケ下着、眠っているのですか!!
それはもう是非ブログにアップを!喜ぶやつがここにいます( ・`ω・´)!

自分を抑えつつもセクシー下着製作頑張ります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/16-b95f9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SD用くるみボタン «  | BLOG TOP |  » オルタさんのボディストッキング・・・

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

