topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブーツ製作、とりあえず終了~ - 2012.06.22 Fri

なんだかんだで、ブーツ製作に時間がかかったような気がします(^^;

かな~り素人丸出しの出来ですが、とりあえずブーツ作りは終了です(`・ω・´)ゞ
色々こだわりだしたらキリがないので・・・ブーツをショップに出すことはないしこれでヨシとします!

そのうちまた新しくSD服作る時に合わせて靴も製作しようと思います(・ω・)/


SD服の方もチュールエプロンを製作して、細かいところを直すのみになりました。
結構、時間かかったけど撮影が楽しみであります(´▽`)

今回は自分なりにこだわって、上から(帽子から)下まで(靴まで)製作してみました。
もう、自己満足の世界ですよね(^^;)

そういえばどうしても手作りしたくて、ウイッグも製作したことあるのですが・・・。
結果、前髪を切ったらなぜか前髪が浮いてしまって(ノ◇≦。)
色々したけど、うまくいかなくてどうにもならない状態になって挫折・・・。
本当、何でも作ってみたくなるという悪いクセです。諭吉さんが面白いくらいに飛んでいきます(´▽`)ノ


SD服が落ち着いたらDDに戻って、夏服作りたいと思います。
またメイクもしたいなぁ。06ヘッドが気になるところ・・・。
レジンアイも材料は持っているんだけどね(^^;


ということでブーツ製作最終アップです。









とりあえずこんな感じです。突っ込みどころ満載ですがヨシとします(`・ω・´)ゞキリッ



22-3.jpg
ワンポイントに花のモチーフをつけました。こういうことができるのも手作りのいいところかな。
既製品だと怖くてできません(((゜д゜;)))
・・・なんだかモチーフつけないほうがいいという声がチラホラ聞こえてくるような・・・(;´▽`A``



22-2.jpg
緑のブーツ。赤と同じ花のモチーフ。




おまけ画像↓
22-4.jpg
ボツになった靴にモチーフを正面につけてみました。
可愛い感じにはなるのですが、完成したブーツにつけるかどうか一時間ほど悩みました。
結果、つけませんでした。つけるのはいつでも出来ますが、取ることはできないのでとりあえずサイドのみワンポイントでつけました(^^)








参加しています☆
クリックしていただけますと大変励みになります☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村



br-no1.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/21-cfd00b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブーツ製作、とりあえ】

なんだかんだで、ブーツ製作に時間がかかったような気がします(^^;かな〜り素人丸出しの出来ですが、とり

やっと・・・撮影! «  | BLOG TOP |  » 緑のブーツ製作

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

