topimage

2017-03

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと・・・撮影! - 2012.07.01 Sun

久しぶりの更新です。

そして・・・そう!ボークスニュースVol.49!
はい、例にもれずまだ到着しておりません・・・(^^;
多分、明日くらいかなぁ。楽しみ~。
お気に入りブロガーさんの情報によるとDDは真宮寺さくらとアイドルマスターとか。
さくらは戦闘服ヴァージョンが個人的には好みかも・・サクラ対戦好きだったなぁ・・・(´∀`)
感想は一読して書きたいと思います。



先日、やっとSD服の撮影をしましたのでアップです(・∀・)



71-1.jpg
全て着用しての撮影。久しぶりの撮影でテンション上がりまくりです。小物とかを配置するだけで気分的にも全く違いますよね。


71-2.jpg
モデルはくるみ。今回は鍵編みで編んだ帽子がきっかけで生地選びから始まりました。色的にカントリードレスかな?というイメージで。



71-3.jpg
アップで。くるみはやっぱり可愛いです・・・って、かなりの親ばか・・・。


71-4.jpg
このアングル。伏し目がちで好きです。


71-5.jpg
下に着ているアンダードレスを美々香に着せて撮影。なんかね、こうやって二人そろって撮影しているとどうしても絡みが撮りたくなるんですよね。
手をつないだりして。二人だけの世界に入っていってしまいます(^^;



71-6.jpg
仲良しさんなんです。



71-7.jpg
アンダードレスのみ。美々香は色白さんですが中々似合うなぁと思う親ばかっぷり。
撮影中、ずっと顔がにやけてました(^^;



まめにブログアップしたいと思ってますが、どうも始めのころだけに・・・。
毎日ブログアップしているブロガーさんを尊敬します!


早くボークスニュース届かないかなぁ(^^)








参加しています☆
クリックしていただけますと大変励みになります☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村



br-no1.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/22-8f890b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっと・・・撮影!】

久しぶりの更新です。そして・・・そう!ボークスニュースVol.49!はい、例にもれずまだ到着しておりませ

心機一転! «  | BLOG TOP |  » ブーツ製作、とりあえず終了~

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

