topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


DD用スタンドが折れました - 2013.01.28 Mon

ボークスから昨年10月に発売されたDD用スタンド。
例にもれず購入してました(^^;

あまりにも駆使しすぎたのか(笑)、使用始めて約二ヶ月でアーム関節部分がポッキリ折れてしまいました(゜д゜;)
やっぱり飾るだけにしないとダメなのね・・。
ボディから型紙取るために、スタンドを使って固定しながら使用していたのが悪かったかな・・・。

まずは上の方の関節がポッキリ。
下のみでも足を押さえるだけなら使えるので、それで使っていたらすぐに根元からポッキリ。

アームセットのみ購入しなくてはいけないかな・・・でも2.940円・・・(-"-;A
やはりしっかりしているのはSD兼用スタンドですね。
ディーラーさんのスタンドも気になるこのごろ。
またアームセットだけでも買ったら、ポーズとって飾るだけにしておきます。


h25-1-28a.jpg


先日のまどか記事にて、拍手コメントありがとうございました!
私もあのフィギュアはお気に入りです(^^)


押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

破損報告続出ですな・・・早い人は購入・店内で撮影に使用・ご臨終らしいので・・・

そうなんですか( ̄Д ̄;;

ほたるさん、ありがとうございます。
そんな報告があったなんてびっくりしています。購入・店内で撮影でご臨終とは・・・。
確かに手にとってあまりの軽さにびっくりしたのですが・・・すぐに破損は私だけだと思ってました(;´▽`A``

そういえばほたるさん、青子さんをお迎えされたのですね。羨ましいです!!
これからも楽しみにブログ拝見させてもらいます(・ω・)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/29-78468764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新です «  | BLOG TOP |  » まどか☆マギカ

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

