topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


るーこってS胸なのね・・・ - 2013.02.14 Thu

一昨日、ボークスニュースが届きました!
早いところは土曜日には届いているのにね(^^;

さてさて感想です。
もうみなさんもブログに書かれていますが、るーこ再販ですね。
しかも今度は初登場のセミホワイト肌。
てっきり受注が初登場だと思っていたけど、次のドルパで初登場とは・・・。
みなさんはどうでしたか?るーこはもう既にお迎えした人多数なのかな。
私はお迎えしてなかったのですよね。
そしてナツキの妹。ナナミ!
もし、お迎えするならナナミよりもるーこかなと個人的には考えています。

今回のボークスニュース。初めは「今回はスルーかな。青子さんお迎えできなかったし(根に持っている)」と思ったけど、何度か見返すうちにるーこに惹かれてきて・・・。
でもやっぱり無理かな。でも・・・と諦めきれず(笑)
無理とは思うけど、密かに狙ってます。
でも、管理人だけ知らなかった驚愕の事実が・・・

るーこはS胸!?!(´Д`;)

L胸派の管理人には強烈すぎる事実でした。
でも・・・かわいいな、るーこ・・。



話は変わって、晴れた日=撮影日和!な思考の管理人ですが、先日、晴れた日に撮影しました。
本当は屋外が良かったんだけど、とりあえず屋内で。
撮影は本当に至福の一時・・・(´∀`)

今日はおまけで撮った販売予定の最終デザインしたダッフルコートです。
ダッフルボタンの土台の部分が半円から五角形に変更しました。

2-14-a.jpg
初登場の桜姫です。


2-14-b.jpg
ダッフルボタンを外して


2-14-c.jpg
ちなみにL胸です(`・ω・´)キリッ


2-14-d.jpg
同じようなアングルですみません。


2-14-e.jpg
フードを被って。


2-14-f.jpg
毎度お馴染みの親ばかアップです。


ふと気づいたけど、S胸持ってないや・・・。






押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/32-19254077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

販売物の予定・1 «  | BLOG TOP |  » 販売物撮影してみたけど・・・

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

