topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお写真とweb shopのご連絡 - 2013.03.11 Mon

web shopをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。
本日、全てのお洋服を発送いたしました。

昨日、発送を完了する予定でしたが、本日になってしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、メール便1通の予定が、規定外により2通での発送の方もいらっしゃいました。重ね重ね、ご迷惑をおかけしました。

本日、発送した方には納品書をお付けしておりますが、以前発送した方には納品書をお付けしておりません。
印刷の準備が整っておらず、ご迷惑をおかけしております。
納品書をご入用の方は、後日、郵送いたしますのでお手数ですがご連絡願います。

ねこペコ堂からのご連絡でした。ありがとうございました。



これからは管理人の通常ブログに入ります。


web shopご利用いただいた皆様ありがとうございました!
そしてですね、添付いただいたお写真掲載の許可を頂きました(>▽<)もう、半ば強引にです(笑)
ので、早速・・・!


securedownload.jpg


もう、何も言葉はいらないですね(^^)素敵過ぎです(●´ω`●)ゞ
こんなに素敵にお帽子を合わせていただいて幸せです。
きたみん様から頂きました。ブログはこちらです。(すみません、勝手にご紹介させていただきました・・・ご本人の許可は取っていません><)
私はいつも素敵なブログだなぁと感心しながら拝見させていただいています。
アップされているお写真は全てに愛を感じます(`・ω・´)
きたみん様のブログはご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
私はいつもため息をつきながらその世界観に魅入ってしまうのですよね。
これからもブログ楽しみにしています!ありがとうございました(^^)


管理人、少し寝不足気味により、後日、皆様の素敵ブログを拝見させていただきます!!(`・ω・´)






押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

りのこさんへ

こんばんは〜w(('Д'))wヌワァ!!♪
まっ、まさかここまで大々的に掲載して頂く事になるとは夢にも思わず…
なんとお礼申し上げれば良いのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
過分なお言葉をたくさん頂戴してしまい、恥じ入るばかりでございます。
ブログの紹介までして頂いて…あっ許可します、させて頂きます(o・∀・)b゙!

こちらこそ、丁寧に製作された作品を譲って頂き感謝しております。
日頃からDDを愛でていらっしゃる、りのこさんならではのサイズ感で
うちのお嬢さんにも実によく似合う素敵なお帽子でございました+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

今後も、りのこさんの手になるお洋服やアクセサリーたちのご紹介を心待ちにしております。
私の拙い写真を丁寧にご紹介下さり、本当にありがとうございました (*´-`*)

最後になりましたが、勝手ながら私のブログからリンクを貼らせて頂きました♪
りのこさんの許可を得ず誠に申し訳ございません(´∀`;)ゞエヘヘ
それでは、失礼いたします。

きたみん様

コメント頂き、とても嬉しいです!ありがとうございました!
きたみん様のブログは本当に素敵です。
でも、勝手にブログを紹介してしまってゴメンナサイ(;´Д`A ```
そして快く(?)許可していただきありがとうございますヽ(´▽`)/もう、ほぼ強引にですね(´・ω・`)

こちらの方こそ、お褒めの言葉をいただき恐縮です。
こんなに素敵にお帽子を合わせていただけて、とても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

リンクですが確認させていただきました。こちらも恐縮です(><)
私の方からもリンク貼らせていただきました。許可を得ずにごめんなさいヾ(;´▽`A``
こらからもブログ更新楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/42-7b989fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違えて記事削除・・・ «  | BLOG TOP |  » web shopをご利用いただきました皆様へ

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

