topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお写真を紹介します! - 2013.03.29 Fri

こんばんは。りのこです。生きています(`・ω・´)キリッ

アイドール間近ですが、私の生きる糧となっている素敵お写真を紹介します!
以前、webショップにてお買い上げいただきました、はねこ様から掲載を承諾していただきました( ´艸`)

ではご紹介です!!

hanekosama-1.jpg
はう~ヽ(;´ω`)ノ


hanekosama-2.jpg
か、可愛すぎ・・・(/ω\)


hanekosama-3.jpg
このアップがたまらんとです(;´Д`)ノ


もうね、可愛すぎて・・ブログの方もお嬢様への愛がたくさんつまっていて、本当に素敵なんです。
管理人大好きな、はねこ様のブログはこちらです→うちの娘達

ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、本当に素敵なお嬢様たちであふれています(/ω\)
こうやって、日々素敵なお嬢様たちをみて癒されている管理人です。
アイドールも忘れそうなくらい・・・。


明後日のアイドール福岡の販売物は実は管理人の趣味の一つ、メイドさんを作っていましたがどうも納得いく作りではなかったので今回は辞めました(;´▽`A``
もうね、自己満足の世界なので自分が納得できないものはお披露目できずにいます。
また改めて作り直せたらいいなぁ。
管理人の趣味は、メイド、ゴスロリ等等・・・で可愛いものに目がありません。
新作は夏に着れる白いワンピース(?)をちょっと・・・と1種類を2着作っていましたが1着製作中にロックミシン段階で邪魔が入って後戻りできず落ち込んでいます。
そんなこんなで新作はできそうにないかも・・できても一着?な感じです。下着とかも作りたかったなぁ。
気力が残っていたら明日も更新します(^^)

今日はもう、はねこ様のブログを改めてみてホクホクな管理人でした。
・・・この気持ちのまま、もう寝ようかな・・・。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^O^)/
勿体ない紹介文ありがとうございます!
本当、可愛いお洋服ですっかりお気に入りです♪

明日、お天気が持ちそうなので、残念ながらアイドールには行けそうにありません…
ヒトミにねこペコ堂様のお洋服を着せて桜撮ってきますね~!

春夏物も期待しております♪

はねこ様

コメントありがとうございました!
本当に素敵なお嬢様ですよ!!もう、アップ見たとき悩殺されましたからヽ(;´Д`)ノコマッタ
お洋服に対する言葉こそもったいないお言葉です。本当に恐縮です(><)

アイドールお会いできなかったのは残念ですが、お天気がもってよかったですね♪
桜撮影、とても楽しみにしています!

続きです

連投すみません!今、サイト見せていただきました!!
もう、レポされていたんですね。皆さんのお嬢様がまぶしいです(><)
お洋服もありがとうございます!ヒトミちゃんいつ見てもかわいらしいお嬢様ですね。
ひめこちゃんもかわいらしく、セイラさんはとっても凛々しい!!ヽ(;´ω`)ノ
花見なのに、お嬢様方に目がいってしまいました。また、レポ楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/44-2493b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドール福岡お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » 間違えて記事削除・・・

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

