topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイドール福岡お疲れ様でした! - 2013.04.01 Mon

こんばんは。管理人りのこです。
昨日はアイドールお疲れ様でした。
ねこペコ堂にお越しいただいた皆様、そしてお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
初めてのドールイベント参加で何もわからず・・・そう、お買い上げいただいたものを入れる袋すら用意していなかったんです。
存在すら知らなくて、本当に勉強になりました!
今回、お隣に遊び心の♪伏魔殿様がいらっしゃって色々とお話していただきました。
過去のお話とか本当に楽しかったです( ´艸`)
素敵なお嬢様のお写真も撮らせていただきましたので、次のブログでご紹介させていただきます(^^)

次回のブログはアイドール福岡ディーラー編です。
その次はフリースペース編です。戦利品もありますので、ディーラー編でご紹介します♪



ここからはお知らせです。

ねこペコ堂のお洋服をお買い上げいただいた皆様へ。
この度はねこペコ堂製品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
袋も用意しないまま、そのまま手渡すなど色々と不手際があり申し訳ありませんでした。
購入当初からの破損部分などありましたら、メッセージにてご連絡願います。
修理、もしくは代替にて対応させていただきますのでよろしくお願いします。
また、青いペンによる印などついてる箇所がありましたら、少量のお水をつけていただくと消えますので、ご迷惑をおかけしますが少量のお水を指先でトントンとつけていただきたく思います。
一つ一つチェックしていますが、見落とした部分もあるかと思います。本当はこちらで対応するべきことで、お買い上げいただいた皆様にしていただくことではないと思っております。誠に申し訳ありません。
そのほか、何か気になる点などございましたらメッセージにてご連絡いただけますと幸いです。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。


当日のブースの様子です。
前半、写すことができず後半の様子ですが・・・一部、着替えさせていて理想的ではなかったのでDDのアップはなしです(^^;
ダッフルコートはドール着用以外の分は全てお買い上げいただきました。
ありがとうございました!
この季節にダッフルコートを出すのは・・・と思いましたが、お買い求めていただけて嬉しいです。


4-1-A.jpg
全体的な様子です。


4-1-B
実はうちの看板娘、くるみちゃんです(^^)
色々な方から声を掛けていただけて嬉しかったです。


次はディーラー編です(^^)
明日以降、早めに更新します!





押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/45-805044c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドール福岡・ディーラー様ご紹介 «  | BLOG TOP |  » 素敵なお写真を紹介します!

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

