topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイドール福岡 フリースペースご紹介 - 2013.04.06 Sat

この記事を書いてから3日間ほど放置してました・・・こんばんは。りのこです。
今回はフリースペース編です。

・・とはいえ、私、かなりの枚数を撮っていたと思っていたのですがどうやら違ったらしく・・。
あまり撮っていませんでした・・。

それでも素敵なお嬢様を見つけカメラ片手に駆けつけ、勇気を振り絞って声を掛けさせていただいた方に掲載許可を頂きましたのでご紹介します!


4-4-a.jpg

4-4-b.jpg

4-4-c.jpg


4-4-d.jpg

遠くから管理人の白肌美人レーダーに反応して、すぐに駆けつけて撮影させていただきました!
この白肌美人さんはマリコ先生かな?間違えていましたらごめんなさい!
マリコ先生は、色々な格好がとても似合うのですよね。ロリっ子から大人の女性まで・・・!
金髪の子はエアリィ・・・?
カジュアルな洋服がとても似合う美人さんです。
ドレスのお嬢様は・・・ベアトリーチェ?これまた違えていたらごめんなさいですヽ(;´ω`)ノ
とってもドレスが似合う素敵な女性です!
ヘッポコカメラマンなので、素敵さが十分にお伝えできなくてごめんなさい。
掲載許可を頂きましたのでご紹介させていただきました。ありがとうございました!
ブログ等されていましたらリンクを貼らせていただきたかったのですが、そこまでお話することができず・・・涙の管理人です(ノ_-。)


4-4-e.jpg

4-4-f.jpg

4-4-g.jpg


白肌美人さん発見!ということでまたもや突撃した管理人です。
もう、変質者そのものですね(^^;

白肌っ子のお嬢様は りりむ様のお嬢様です。
私の技量不足で、半分も魅力をお伝えすることができずスミマセン・・・。
とってもかわいらしいお嬢様でした!!

そしてカメラを構えているお嬢様はHNBT様のお嬢様です。
こちらのお嬢様も可愛い子で・・・もう、ウハウハでしたよヽ(;´ω`)ノ
ddでは見かけないと思ったらPARABOXのお嬢様だということをブログで知りました。

すみません。実はたくさんコメント書いていたのですが、何かのボタンを押した瞬間、保存されずに書いた記事が消されてしまいました・・・(><)
思い出しながら書いていたのですが・・全て思い出せませんでした・・ごめんなさい。
とっても素敵なお嬢様たちの写真の掲載を了承いただきありがとうございました!


アイドール福岡、とっても楽しかったです!
野望はドールショウとドルパですね。はい、関東行き決定!・・・となりたいなぁ。。

アイドールが終わってからというもの、カスタムヘッドに没頭している管理人です。
以前、何度か試みたものの、志半ばでおわってました(^^;
でも、今回、遊び心の♪伏魔殿様の影響で再びカスタムヘッドを製作しようと思ったのです。
まずはエアーブラシをして~とはいかない超初心者ですが、パステルで頑張ってます!
次に、描きなおし決定のメイクしたヘッドを紹介します~。
洋服は、とりあえずメイクが落ち着いてから再開です(^^;



押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

福岡イドルお疲れ様でした。広いスペースで撮影しやすくて良かったですね。
イベントだと自分の子あまり撮らなかったりするので写真見ると嬉しかったりです。
それではまたイベントにて〜。

りりむ様

コメントありがとうございました!コメントに気づかず、大変失礼しました。
福岡アイドールよかったですね。全体的にまったりとした感じに思えました。
とても可愛いお嬢様を撮らせていただきありがとうございました!!
今度は関東進出予定です(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/47-aaf39f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイクしてみました。 «  | BLOG TOP |  » アイドール福岡・ディーラー様ご紹介

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

