topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


メイクしてみました。 - 2013.04.07 Sun

連日奇跡の更新です。こんばんは。

昨日のブログに少し触れていますが、只今メイクの勉強中です。
メイク道具を集めて早、数年。その間にメイク練習したのは2回ほど・・・(^^;
思い切ってエアブラシも買ったのに、一度使ったきりです。

そんなこんなで、初めてのディーラー参加で再びメイク練習したいと感じ練習を始めました!
とりあえず、エアブラシではなくパステルで。


まずはクローズタイプしか持っていないのでオープンアイにしていきます。
画像はこんな感じ。しかも、オープン失敗作・・・(^^;



4-7-a.jpg

手間を考えると私はオープンを推奨します。
手間がね思いっきりかかるし、間違えて周りを切ってしまったりするので(;^_^A
自給300円くらい?私は1時間以上かかってしまいました・・・。
ちなみに私はトーンカッターデザインカッターとルーターを使用しました。


4-7-b.jpg

でもって、今回の第一作目・・・。
どうちらにしろ描きなおすので、今回は間違えても消さずに描いていきました。
いや・・もうね、なんというか本当に恥ずかしい・・・。全く話にならないのでとりあえず、アイを入れてごまかしてみました(^^;
パステルも適当だし、ムラがあるし、麻呂っぽいし・・・。

これから、頑張って精進せねば・・・!

せっかくなので、アイドールの戦利品。◆蒼◆のドールドレスさんのお洋服を着せてお披露目です。

4-7-c.jpg

4-7-d.jpg

4-7-e.jpg

ウイッグ変えて。
4-7-f.jpg

4-7-g.jpg


本当はddに着せたかったのですが、驚愕の事実がわかりまして・・・。

私、ノーマル肌はDdyボディしか持っていない。

・・・びっくりしました。
ボディにお洋服を着せてヘッドをはめるときに気づきまして・・・。

そうそう、今月半ばにるーこがやってきます。
また一人、娘(唯一のS胸っ娘&セミホワイト肌っ娘)が増えます(^^)





押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/48-0d226114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵お写真ご紹介~! «  | BLOG TOP |  » アイドール福岡 フリースペースご紹介

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

