topimage

2017-03

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


お写真ご紹介♪ - 2013.11.09 Sat

こんばんは。
今日は以前、ショップをご利用いただきました、おかめこおろぎさんのところの4姉妹をご紹介します♪
(ブログへのアクセスは上記のお名前のところをクリックください♪)

ご存知の方が多くいらっしゃる中、このようなブログでご紹介してもよいのか不安でしたが、快く掲載を許可していただきました。
本当にありがとうございます(^^)

まずは、素敵4姉妹です。ピンクがとても似合っています♪
癒されます(〃艸〃*)

s-P1060878-1.jpg


グレーのダッフルコートを三女のナツキちゃんに着ていただきました。
とっても似合ってます。
s-P1040721.jpg

アップで♪
s-P1040741.jpg

こちらも三女のナツキちゃんです。オフホワイトのプルオーバーも着ていただきました。
s-P1050025.jpg

アップで♪
s-P1050017.jpg

そして四女のマリコちゃん。
実はお迎えしたかったマリコちゃんです。お迎えしたかったです(TT)
s-P1070035.jpg

最後に悩殺ショット。はいもう、ノックアウトです・・・。
s-P1060993.jpg


本当に癒されます。おかめこおろぎさん、ありがとうございました!!

PCの前に座る時は必ずブログめぐりをして癒してもらってます。
一日の疲れが吹っ飛びます(^^)


ドルパ30に向けて頑張って製作しています。
今回、着ていただいたお洋服は在庫があるものは全て持っていきたいと思います。
オフホワイトプルオーバーはダッフルコートと同じ生産終了生地のため、在庫のみの販売になります(^^)
在庫は5着ほどあります。
スカートは少し短い&製作時間がかかりすぎる(力量不足--;)ので、赤系グラデとピン系それぞれ1着のみの在庫販売になります。
生地がまだあるので、少し長めで似たような形状のスカートの製作を考えています。
ドルパ30まで時間があまりないので頑張りたいと思います。
コスモスが綺麗な時期なので野外撮影もできたらいいなぁ。




押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

りのこさん、こんばんは。

こちらこそ、紹介して頂きましてありがとうございます。
いつも '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しているおっさんの家の子が、嬉しそうに見えます。(笑

時節柄、ニットが良いですねぇ~
見た目にも暖かそうで、もふもふしてて。
サイズが絶妙で、DDへのフィット感が大変すばらしいです。

ドルパ30まで忙しいでしょうが、頑張って下さい。

>>少し長めで似たような形状のスカートの製作を考えています。
何だか、催促したみたいですいません。
楽しみにしてます。

おかめこおろぎ様

おかめこおろぎさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

とても素敵な4姉妹をこのようなブログに載せてもよろしいのか不安でしたが、嬉しいコメントを頂いて安心しました(^^)
お洋服への嬉しい言葉もありがとうございます。
DD素体をもとに型紙を起こしたのでDDしか着れないところが難点ですが、DD専用として着せていただけると嬉しいです。

スカートの形状は私も「少し腰を曲げたら下着が見えるなぁ」と思っていました(^^;
私好みの短めで製作したつもりですが、少々、短すぎるなぁと(笑)
貴重なご意見ありがとうございました!率直に言っていただけると、私としてはとてもありがたいです(^^)
これからも、そういったご意見がありましたらよろしくお願いします!

おかめこおろぎさんのブログ更新も楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/54-19130d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドール用のダッフルボタン «  | BLOG TOP |  » ドルパ30まで二ヶ月切りました(^^;

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

