topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドール用のダッフルボタン - 2013.11.11 Mon

こんばんは。今日は本当に寒くなりましたね。
最近、材料を集めて散財気味でお財布の中身も寒い管理人です・・・。

以前作ったコートの時にお世話になったダッフルボタンを購入したショップ様が開店しておらず、他店で購入することになりました。
とてもリーズナブルなお値段で、しかも感じがとてもよいショップ様だったので残念です・・・。
そして今回、お世話になったお店でダッフルボタンの30mmを購入しました。
価格はやはり以前お世話になったショップよりも高かったのですが、品物は満足がいくものでした♪・・・ですが、一つショックなことがありまして・・・。






ダッフルボタンの穴が開いてない!(;´Д`)


ということで自ら穴を開けることになりました。
ドリルの登場です♪
こういうことは苦手ですが・・・でも、やりだしたら意外と面白い(笑)

で、これが穴をあけたダッフルボタンです。



H25-11-12-02.jpg


これでなんとか製作続行できそうです(^^)
せっかくなのでルーちゃんに持ってもらいました。
大きさ比較のため。
ちなみに、以前使っていたのは25mmのダッフルボタンですが今回は30mmで。



H25-11-12-03.jpg


背景が用意できなかったので撮り方を変えてみました。

はねこさんの撮り方を参考にしてみましたが、素人感がでまくりで恥ずかしい限りです。(/ω\)今度、じっくり相方に使い方を教えてもらいたいと思います。
(管理人がいつも楽しみにしている、はねこさんのブログは上記のお名前をクリック♪)

・・・しばらくこんな素人感丸出しの撮り方が続きますのでご容赦ください(><)



押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/57-6044233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパまで一ヶ月切った&気になる子 «  | BLOG TOP |  » お写真ご紹介♪

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

