topimage

2017-11

ねこペコ堂 web shop




ドルパ30特別企画、オフショルダーニットワンピのセットを販売しています。
ドルパと同価格の販売で送料込み(メール便)にてご案内です。

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドルパまで一ヶ月切った&気になる子 - 2013.11.29 Fri

寒くなりましたね。

タイトルどおりですがドルパまで一ヶ月切りました。
この1週間の間、付き添い入院してたりで何もできてません・・・(TT)
しかも、ボークスニュースが届いた日に車を縁石に擦ってしまって、放心状態のままニュースを見ました(TT)
その1週間ほど前にも擦ってしまい塗装に出したばかりだったんですよね・・・。
そんな感じで約2週間ほど良いことがない日が続いたのですが、やっとドルパへむけて製作できそうです。

その前に、以前、コメントで返信させていただいたのですが、誤って管理人しか読むことができない状態になっていることに今頃気づきました・・・。改めて表示いたしました。申し訳ありません(><)

以前、撮っていて載せることができなかったオフホワイトの画像をサクサクっと載せます。
ダッフルボタン部分が25mmと30mmでの二種類のコートになっています。
ドルパではインナーやスカートなどのセットにて販売予定です。
以前、通販をご利用いただいた方には単品での販売予定になっています(^^)
通販の会員登録をしていただいている方にはデータを元にメールにて案内させていただきます。


30mmダッフルは初アップなのでるーちゃんに着てもらいました。

H25-11-29-05.jpg
ちなみに、S胸ですが今度M胸変更予定です(--;ごめんね(TT)


さてさて、ドルパで気になる子紹介♪

この子と↓
H25-11-29-02.jpg

この子↓
H25-11-29-03.jpg

って、二人かい!とかいわれそうですが(^^;
上の子はアイメイク上が濃いなぁと思ってアニメを観てみたら、もともとこんな感じの絵だったんですね。
サクラ対戦のエリカは見た瞬間「?」と思ったのが正直な意見です(^^;
気になる子ですが、これ以上、うちの子を増やすわけにはいかず断念することになりそう・・・。
と、その前にディーラー参加の場合、抽選列には並べないんですよね・・・?


もう一つ気になるのはこのブーツ。
かなりピンボケなのですが・・・。白いブーツって可愛いですよね♪
H25-11-29-04.jpg




押していただけると大変励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corneliaheart.blog136.fc2.com/tb.php/58-4726251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパ販売物 «  | BLOG TOP |  » ドール用のダッフルボタン

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
SD、DDをメインに活動しています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
靴 (6)
洋服 (2)
DD (41)
SD (2)
小物 (2)
フィギア (1)

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチッと押していただけると大変励みになります☆

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

